ジャパンネイルスクールのジェルネイルキットについて

ジャパンネイルスクールのジェルネイルキットについて

ジャパンネイルスクールのジェルネイルキットは、ジャパンネイルスクールの授業で使用されていますので、安全で信頼できるジェルネイルキットと言えます。
このジェルネイルキットが多くの人に選ばれている理由はLEDライトにあります。

日本製のLEDライトは公的機関で検査済みのプロ用SMDライトになっており、5本の指を同時に硬化させることができるスペースがありますので、余裕を持って短時間で仕上げることができるのです。
また、ワット数が16.6ワットになっていますので、ジェルの艶出しに十分なプロ仕様のライトです。

LED電球は最新のSMDタイプを採用していますので、電球寿命時間が5万時間を超えていますので長く使用することができます。
ジェルは硬化時間が約3秒になっていますので、仕上がりまでの時間は短くなりますし、サンディングが不要なのでジェルを塗る前の手間が省けます。
それに、艶が長く持続しますし透明感がありますので美しい仕上がりになります。

トップジェルは3つのタイプから選ぶことができ、拭き取り不要のノンワイプトップジェル、自然な厚みで仕上がるトップジェル、ぷっくり感を出せるトップジェルになっています。
このようなジャパンネイルスクールのジェルネイルキットは送料と消費税込みで9599円になります。

ミックスグリッターのプレゼント

ジャパンネイルスクールのジェルネイルキットを購入してレビューを書くと、非売品のミックスグリッターをプレゼントしてもらうことができます。
このミックスグリッターは12色セットでケースが付いています。

そして、ミックスグリッターの12色は次の通りです。
ゴールド、オーロラ、いちごミルク、ミルクグリーン、シルバー、ピンク、ラベンダー、オレンジミルク、オーロラピンク、ローズピンク、ピーチ、クリスタルブルーです。

また、ジャパンネイルスクールでは、授業と同じ内容で1年間の無料電話サポートを行っていますので、初めてジェルネイルする人でも安心して始めることができるでしょう。

ジャパンネイルスクールについてもっと詳しくわかる記事はこちら